One For All,All For One.

方向性を失ったブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめに

この度はこのような粗雑なブログに足をお運びいただきありがとうございます。

このブログは、Oblivionキャラメイク初心者の管理人が、なんとか上手くなろうと四苦八苦する姿を鼻で笑うブログです。
左の下にある全記事表示リンクから全ての記事を表示するを選んでください
記事一覧が出ると思います。
どうでもいいですけど一応(
gdgdかつどうでもいい説明を聞いてもいいよって人は続きを読むをクリックして下さいませ。

※デザインについて
デザインが反映されない方が居るようです。
申し訳ありませんが、デザインが反映されなかったらCtrl+F5キーを押してみて下さい
多分デザインが反映されると思います。
それでも反映されなかったらお手数ですがプロフィールにあるメールアドレスにご連絡下さい

[ 2020/01/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

年があけ2013年・・・。

さて、季節も巡り今年は2013年、僕の最終更新は去年の6月となっております。
いや、ブログの存在を忘れてたとかじゃないけど!!Skyrimのキャラメイク全然やらないし!!このブログの意味って(

というわけで、生存はしてます、死んではないです、精神的には死んでますry

えー、ここまで更新しないと閉鎖も考えるレベルなんですが、まあそれは僕の優柔不断さ加減が後を押して出来ずにいます。
てか、アップローダ閉鎖してたのかよ!!顔データ消えたよ!!!バックアップの意味ねーじゃん!!!
もう色々gdgdですねはい、データは仕方ないですけどそもそもOblivionの本体データ消えたし・・・(前記事参照

でもカウンター見てると、未だに訪問してくれてる方いるんですね・・・、なんでなのかはわかりませんが、多分検索には出ちゃうんで興味本位みたいなものでしょう。
というか総数1万超えてるけどなんかこの駄ブログで申し訳ない数字!

このブログは元々Oblivionのキャラメイク+αでやっていたものなので、今更ただのブログにするのも変な話です、ブログ自体は変えずにいたいんですが、それだと更新する記事もないという事態に・・・。
始末をどうしようか迷っています。

一度僕の趣味ブログにでもしようと思いましたが、それはあまりに趣旨と離れているのでダメでした、マジでどうするんだ!!

というわけで、生存確認記事でした、今まで訪問してくれていた方ありがとうです!
何かブログについての良い案でもあったらコメントに書いてください、付かないの前提ですけど一応のお願いですm(_ _)m

それでは!
[ 2013/04/07 11:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

さて

ここでは敢えてお久しぶりですと言わせていただきます、SeYaNです。
前回の更新からなんと一年、既にこのブログは雑草の生えまくった動物の森のように(ry
というわけで、生存確認?いますよーって感じで・・・。

さて、今回更新したのは別に挨拶のためだけではないのですが
ご存知の通り、既にOblivionの後続であるTES:V Skyrimが発売されています
知っている方はいないとは思いますが、僕のOblivionのデータは約半年の苦労と共に消え去りました;;;
というわけで、物理的にOblivionはもう無理なわけです、こんなの絶対おかしいよ!!

じゃあ、Skyrimをやればいいじゃない!!そんな感じでいるわけですが
なにを隠そうこのSkyrim、キャラメイクが簡単になっています
つまり、誰でも美人ちゃんやイケメンを作れるようになり、前みたいな細かい調整は要らなくなりました。
敢えて太字にしましたがこれは重大な事件です、前まで僕がキャラメイクを中心にやっていたのも、Oblivionのキャラメイクの難易度が高くやりがいがあったからです。
え、じゃあ意味無いじゃん!?ってなるわけです
というか追加種族無くても普通にイケメン美人作れちゃうし・・・Bretonかわゆ・・・
髪型さえあれば誰でもいい顔が作れちゃうようになりました、これは嬉しい事でもありますが僕的には悲しい事実です・・・

つまりは、このブログの存在意味が消えたわけです。うわあああああああああああああああああ
MOD紹介?何番煎じかもわかりませんよ!
前みたいにコンパニオン(今作ではフォロワーですね)をCSで作ったりとかそういう作業も要らなくなりました。
つまり、解説要らず、あばばばbjでい(
いやはや、時代は変わるものですね・・・もう何もしなくても出来ちゃうのうふふ・・・ry

つまるところ、このブログで何をすればいいかわかりません!!Oblivionは物壊してしまったしSkyrimには解説が必要な作業もキャラメイク解説もいりません
MOD紹介はいいサイトさんが一杯で僕が出る幕はありません
救いがない!!!!
てなわけで、僕がやれることは、ない!!!!

長らくのご愛好ありがとうございましたノシ;;
という感じで、僕が出来る事が見つかるまでは更新するとしてもこんな記事しか出来ないわけです。
私の時代は終わったのだ・・・Fin

とりあえず今回はこんなところで、失礼します
また更新してたら、こいつ懲りてねえなという感じで迎えてあげてください
それでは失礼しますm(_ _)m
[ 2012/06/07 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

少し

このところどうもご迷惑をおかけしています
風邪は治りましたが、少し生活に変化があったので、中々こちらに手をつけられていない状況です。
すみませんが、もう少しだけ待っていただければと思います。
それでは。
[ 2011/05/07 13:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

辛い

全く寝れないです。
あぁ、風邪悪化したなぁ。。。おまけに昨日は薬飲んでないしなぁ(元の方の

少しせき風邪気味になってきたので、熱はそこまでないのかと思いますが
まだボーッとしますね
更新出来ずに申し訳ありません、治ったら必ず更新しますので。
後2,3日、待ってて下さい。
[ 2011/04/29 06:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


