One For All,All For One.

方向性を失ったブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ記録 その16

今回はLop ears Elfです。
このキャラ、はっきり言ってスランプ状態ですorz
どうも上手く出来ないというか、顔が作れなくなってしまいましたね。
なんで、輪郭を隠す髪型でごまかしまくってます(笑
最近結構長編というか
キャラメイク奮闘気
SSストーリー
種族改変

と3つも画像&本文に凄い労力を使うものを始めてしまったので
完全僕の責任ですけど(
自分のペースでやると多分第一回でお蔵入りになりそうな感じなので
ちょっと詰めてやっていきます。

特にSSストーリーは思いの他いいと言ってくれた方が居たみたいで。
まぁ、これが一番労力使うんですけど、頑張ろうかなと思います。

そしてお知らせです。
今回からアップローダーが変わります。
皆さん知ってると思いますLoda.jpになりました。
理由として一番大きいのが今までのアップローダーが広告だらけだったからです。
まぁ、特に何か変わるわけでもないので、今まで通りですけど
ただLoda.jpたまに繋がらないですね、そしたら済みません。

後、今回からセーブデータが圧縮ファイルになって僕のお礼が付きます。
スクショもそこに同梱してしまいます。
いらねぇよハゲ!!とか言わないでミ☆(蹴
まぁ、なんでかって言えば遥か昔の話になってしまうので。
ぶっちゃけて言えばこーぴーさんのシトシンちゃん貰った時に.txtあるだけで凄い温かみを感じたからです。
なんで僕もやろうじゃないかと、ええ
いらないなら捨てればいいですしね、でもホントは捨てて欲しくないの!!!(

セーブデータいきます。

セーブデータ

Lopchan

SS以下
[ 2011/04/25 22:43 ] キャラ記録 | TB(0) | CM(0)

キャラ記録 その15

お待たせしました、待ってない方もお待たせ(

今回はMoonShadowさんです。
今まではどっちかっていうと優しい顔をやってきましたが
今回は少し怒り気味にしてみました。あまりいじるとまたデコボコになるんでほどほどにw
相変わらず難しいです、そして下手ですが
アプロダ見るとダウンロードしてくれてる方がちらほら
ありがとうございますm(_ _)mそして下手で申し訳ない。
そして驚いたのがダウンロード第一位がMoonShadowな事ですね
苦手なのにこれいかに・・・。
一位って言っても、雀の涙程の数ですが(笑

セーブデータです。

Huni

SSは以下
[ 2011/04/21 22:11 ] キャラ記録 | TB(0) | CM(2)

キャラ記録 その14

今回はLop ears Elf miniです。
やはり大人っぽくしようとすると変になるので。
今回は多少子供っぽくてもそれに合った顔にしようと思いました。
なんとか優しい顔に出来ましたね
キリっとした顔もいいですが、こういう顔も悪くないです。

というか毎日こうやって更新してますが
あまりやり過ぎるとホントにイメージが湧かなくなるので今度から頻度落としますw
まぁどうせ(ry

今回はショートヘアーに挑戦しました。
ホントは輪郭ごまかせるのがいいのかと思いましたが、いつまでも逃げてられないんで(笑
後連番見ればわかると思いますが、今回のLopは前回の男性キャラより前に作ったものです
なので、ホントはこっちの紹介が先だったんですが
男性を紹介したかったので前回は男性でした。
まぁ、至極どうでもいい事ですがw

今回はちょっとだけ眉毛をいじりました。
ホントにちょっとだけですので多分わからないと思います(
眉毛のお尻の部分を薄くして細くしました
これもどうでもいいw

セーブデータです。

Mika

SSは以下
[ 2011/04/15 01:23 ] キャラ記録 | TB(0) | CM(2)

キャラ記録 その13

今回は男性キャラを初めていじりました!
ミスティックエルフです。このキャラ比較的いじりやすかったのでw
とは言ってもやはり女性とは勝手が違いますので、あまりいい出来ではありません
どうも済みません。

今回はイメージをよく練ってみたんですが
結局その通りにはなりませんでした(笑
やはり男性キャラは難しいですorz

今回は正真正銘の処女作なんで、それに免じて(


セーブデータ

Call

SSは以下
[ 2011/04/14 03:58 ] キャラ記録 | TB(0) | CM(0)

キャラ記録 その12

今回はNight Elvesです。
こーぴーさんにチャレンジしてみてはと言われて
久しぶりに手を出してみました。
しかし、僕が手を出してはいけないものだったのさ・・・ククク(
こーぴーさんのは口角上がってて僕的に凄くいい顔だったんですけど
今回の子は口角下がってしまいました、゛(`ヘ´#) ムッキー

というかNight Elvesじゃなくてゲーム見たらNight Elfでした
まぁ今更なんで、Night Elvesでゴリ押しします(笑
今回は太陽光すげぇなって感じでした
昼にして日を当てるとあら不思議、可愛く見えちゃう♪(蹴

現実なんて見る物じゃないのさw

こういう技を駆使すればフォトショ並の詐欺も可能だぜ!!

セーブデータです。長々言ってても仕方ない
長文でもいいんですけど、それだと見るの疲れそうなんで。
僕はいくら長文でも読みきる自信ありますから、決して僕が長文読めないとかじゃないですから!!

Ren

SS以下
[ 2011/04/11 00:18 ] キャラ記録 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


