One For All,All For One.

方向性を失ったブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラメイク奮闘記 その1

さてさて、では今回からやっていきます。
今日は初めてやるシリーズですね、キャラ紹介でもいいんですけどたまには(^ω^)

えっとですね、これは何かっていうと
こういうキャラを作りたい!!だからこうしてみたらいいんじゃないか!という
管理人が作りたいキャラに近づけようと四苦八苦するシリーズです
続くかは不明(ぁ
まぁ第一回目は何を作りたいかっていうと
ほとんどの方は知ってると思います
てんのーじユキスケ様のサンプルキャラクター
シトシンちゃんです
参考画像
1_20110419180051.jpg

暗くてわかりにくいです済みません
でも、きゃわいいいーーーーーー!!!!
僕もこういうキャラ作りたいですなぁ、ほほほ(
ってわけで、今回はこのシトシンちゃんを自分で作ってみたいって言うわけです。

ここで注意

1,似てません
2,管理人の妄想混じってます
3,果てしなく詰まらないです。
4,正直見なくてもいいです
5,四苦八苦してるのは本当です(w
6,説明下手です。

今までと違うのは。
管理人がどこをどうやって、どのようにして近づけてるかを書いてる事です。
詰まらないです、済みません
後もう一回言いますけど似てません、これ重要(え
まぁ、管理人こんな事してんのかwwwアホスwww
って感じで見てくれればいいんです。
長くなりましたね、それでは続きを読むからどうぞ。
[ 2011/04/19 20:24 ] キャラメイク奮闘記 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


