One For All,All For One.

方向性を失ったブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くだらない雑記 2

寒いですね~
関東では雪が降ってるらしいです。僕のとこもさっき降りました。
関東に雪なんてひさびさだな~、テンションはあがりませんけどw

皆さん体は温かくしてくださいね。
僕は風邪引きました。熱はそこまでないですが、結構辛いです。
咳風邪っぽいですね、ゲホゲホッ
僕みたいに不健康な生活を続けてるとこうなりますよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ(
いや本当に気をつけて下さいね!

後皆さん僕なんかのブログにコメント書いて下さってありがとうございます!
いつもいつも感謝しながら読ませていただいてます。
お忙しい中本当に済みませんm(_ _)m

うーん、風邪きついかなぁ
ブログはちゃんと更新しますよ?今の唯一の日課みたいな物ですから!
って誰も待ってませんよねorz

それでは!
スポンサーサイト
[ 2011/02/11 17:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
お大事に。
風邪っていえば昔は熱が出て食欲なくてって感じだったのに、最近は胃腸風邪やら喉だけ来たりとかバリエーションありますよね。
私もこないだ喉を思いっきりやられちゃいまして、さすがに耳鼻咽喉科にいって診てもらいました。

私は寒中じっとオブリの再構築をしてます。なぜだか打撃音がしなくなっちゃったので、色々原因を探ったり対処してみたものの直らなくって一から入れ直しです。
まあ、MODの整理も出来るし、いっかなーと(いくつかOMOD化してないのがあったりしましたし)
時間がかかるのが難点ですけどね。
[ 2011/02/11 19:04 ] [ 編集 ]
お返し
かにみそさん
喉は大事にした方がいいですよ
僕は放っておいて悪化して声が出なくなるまでいきました;
胃腸風邪大変ですね;;
僕は昔から胃が弱いので風邪とか関係なくなにかしらかかったりしますorz
今までかかった病気No.1はおそらく胃腸炎ですw

僕はまだまだ子供の風邪というか
熱っぽくてだるくて食欲がない感じですかね。

再構築頑張ってください!
後風邪をひかないようにしてくださいね^^
時間は仕方ないですよ、僕も再構築した時は丸々1日かかりましたし^^;

僕はまだ不具合は出てませんが
もし出たら再構築かなぁ・・・いやだなぁ(

コメントありがとうございました!
[ 2011/02/11 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


