One For All,All For One.

方向性を失ったブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみだなぁ

ニンテンドー3DSがもうすぐ出ますね。
僕はリッジレーサーと一緒に買います。リッジレーサーの新作は久しぶりなので楽しみです。

まぁそんなわけで、今回はキャラを紹介します!
初めていじくったDark Elf(Lineage II)です。
ヴァニラは僕がいじるとヤヴァイので断念orz

セーブデータを
Daemon
以下SSです。
いつもの正面と横w


1_20110212183304.jpg


今回は戦闘ポーズ2つ


2_20110212183351.jpg


3_20110212183350.jpg


最近暗いなぁ。
よし!もっと元気に!
何故服がいつも一緒なのかと聞かれると
いちいち買うのが面倒統一感を持たせたいからです!!(

風邪治らない~、免疫ないのかしら
ケホケホ

それでは!
スポンサーサイト
[ 2011/02/12 18:37 ] キャラ記録 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
風邪だいじょうぶですか?
最近寒いですよね{{(>_<)}} ブルブル...
あったかくして、栄養のあるもの食べて、きちんと休んでくださいね><
私は滅多に風邪ひかないです・・・丈夫なワケでもないですがw

リネ2Dark Elf作ったんですねd^^
うちのエロDarkと違って凛々しい感じです。
色々と挑戦されてますね~!

私は始めた頃なにしてたかなぁ・・・
男キャラ作って喜んでた気がしますw
[ 2011/02/13 02:27 ] [ 編集 ]
お返し
風邪は今病み上がりな感じですw
本当に寒いですよね
一昨日雪降ってました。関東ってそんなに寒かったのか・・・
心配して下さってありがとうございます!早く全快出来るよう頑張ります!!
風邪引かないの羨ましいです><僕は体が弱いのかしょっちゅう引くのでw

リネ2ダークは見事に撃沈ですorz
エロい顔作ってみたいなぁ。
未成年でもそこまでは許されるはず(
挑戦するのがやっぱり大事と思いますので、これからも新しい種族をいじってみたいなと思います!

僕もまだ始めたばかりなんで
異性のキャラを作って喜んでるだけですよ(笑
同姓は始めよう始めようと思っても実行に移さないという(

コメントありがとうございました!
[ 2011/02/13 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


