One For All,All For One.

方向性を失ったブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメント返し

Fc2のエラーで上手くコメント出来ないので
zlさんのコメント返しをここでさせていただきます。
エラー死ね!僕は管理人だぞこのやろう!!


zlさん

こんばんは!
弟さんが導入していらっしゃるんですね。
18禁のMODは確かに苦手な方もいらっしゃるかもですね~
僕はまだ未成年ゆえ入れてはいないんですが。
いや別に成人しても入れないか(ぁ

全裸等は体系MODと言うものですね。装備MODの特性上僕も入れてはいますが
下着付きのほうですけどね(笑

衣装等もMODはありますね。
下着は僕はあまりわかりませんが。

Vanillaのシンプルというか
あまり飾らない世界観がお好きなんですね!
僕は家庭用で少しだけVanillaを体験して
後はPC版でMODをちょくちょく入れて遊んでる感じです。

PC版はたしかに18禁な事も出来ますが。
人それぞれなので、そういう物を入れないで遊ぶ事も出来ます。
僕みたいにキャラメイクを中心にしたプレイも出来ますよ!

>>これからも、SeYaNさんのブログを応援致します。
勿体ないお言葉です><
本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
メイキング頑張ります。今はまだ素人レベルですが
なんとか人に見せられるレベルまで頑張るつもりです(笑

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2011/02/13 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


