One For All,All For One.

方向性を失ったブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンなんて物があるのか

というわけでくだらない雑記的な
今回はバトン?という物をやってみます。
まぁ、自己紹介もかねてです。今更です。凄く今更ですけど!
興味ないよ~と言う方は飛ばして構いません。
まぁ。ぶっちゃけ自己満足ですので(笑
続きを読むではじめます。
【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
   ?

【2】お名前?
   SeYaNと申します。

【3】おいくつですか?
   今年で17になっちゃうんです。

【4】ご職業は?
   学生です。だけど行けてないから無職かも(

【5】ご趣味は?
   こうやってブログ更新したりゲームしたりする事です。

【6】好きな異性のタイプは?
   僕がなよっちいので、元気な方がいいです。

【7】特技は?
   特にありません。

【8】何か資格持っってますか?
   欲しいけど取れないです;;

【9】悩み何かありますか
   病気治るんでしょうか?

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
    好き・お魚 嫌い・あんかけ

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
    ?

【12】今まで歳上と付きあったことある?
    付き合った事はありません。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
    親に連絡します。

【14】好きな芸人は?
    テレビ見ないんで済みません;

【15】あなたを動物に例えるなら?
    なよっちい動物

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
    高校祝いの時計です。

【17】カラオケでよく歌うのは?
    のど弱いんで行けてませんね~

【18】恋をするとどうなりますか?
    う~ん、パニック状態になりますかね(笑

【19】最後の発信、着信履歴は?
    発信・友人 着信・友人

【20】何のシャンプー使ってる?
    知らない奴です。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
    堅実に暮らします。

【22】今日何件メール来た?
    1件です。

【23】貴方の好きな歌詞は?
    Burn My Dread

【24】結婚相手に求めるポイントは?
    元気な方

【25】今の着信音は?
    バイブレーションです。

【26】今日の晩御飯は?
    牛丼でした。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
    寧ろ引かれる方ですから。

【28】オススメの映画は?
    映画も見ないです済みません;

【29】回してきた人の印象。
    ?

【30】好きなお酒は?
    飲めません。

【31】本当に酔った時どうなる?
    上に同じ。

【32】最近読んだ本は?
    純文学小説です。

【33】初キスは?
    経験ありません。

【34】好きな動物は?
    犬好きです。

【35】右利き?
    はい。

【36】今一番欲しいものは?
    健康ですかね。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
    好き・夏 嫌い・秋

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
    南の島で羽を伸ばしたいです。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
    大工さんです。

【41】ジェンガは好きですか?
    昔よくやってました。

【42】好きな果物は?
    桃です。

【43】一年前の今日、何してた?
    受験に喘いでいたと思います。

【44】じゃあ明日のご予定は?
    週1の通院

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
    いえそういうのは疎いので・・・。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
    うふふふ(

【47】このバトン長いと思います??
    いえ、丁度よいです。

【48】かき氷のシロップは何派?
    ブルーハワイです。

【49】駄菓子といえば?
    うまい棒

【50】ハトの巣ベランダにある?
    いえ

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイイと思う??
    ipodを長年使ってます。

【52】マックですきなメニューは?
    ファーストフードあまり食べません。

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
    ?

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
    Suicaです。

【55】コンビニエンスストアの王様は?
    セブンイレブン

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
    Superfly Eyes On Me

終わりです。
って暗!どんだけ根暗なんだよ僕!
本当の僕はもっと元気ですよ~><。

まぁ、たまにはこういうのもって事で一つ。

それでは!
スポンサーサイト
[ 2011/02/14 21:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
バトン
これだけでも人となりが分かりますよね。
でもこのバトン古いんじゃ?今更沢尻会もないでしょ(笑)
[ 2011/02/15 22:39 ] [ 編集 ]
お返し
かにみそさん
古いんですか;
僕は沢尻会も知らない年齢なんでよくわからないんですが。

つまり古いバトンをほいほい持ってきてしまったと(笑

どんな人?って言うのはわかりますよね
僕もそろそろ自己紹介の季節かな~と思いましてw

コメントありがとうございました!
[ 2011/02/16 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


