One For All,All For One.

方向性を失ったブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄い

昨日は更新できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
憂鬱が抜けなくて死ぬかと思いました(笑

それよりも昨日かにみそさんより教えていただいたもの
ShadowHideYou-Uploader

このうpろだの23206,23207の画像!!
凄いですコンパニオンでこの完成度!うぉぉぉおおおおおお!!

種族も何もわかりませぬが、僕もこんなのが作れたらなぁ・・・。

※この後挑戦しましたがあまりに酷い出来のため紹介出来ません!

なので今日は普通のキャラ紹介です。
今回は新種族をいじくってみました。

その名もNight Elvesです。
これはMBP++には導入されてないので、別途導入する必要があります。

wiki避難所より、Xenius Race Compilationという種族追加MODを導入してください。
一応こちらにもリンクを置いておきます。
Xenius Race Compilation
MBP互換パッチ

メインファイルをダウンロードし、導入してから。
互換パッチを導入すればおkです。

ちなみにこの種族は目が固定されています。
暗視っぽい目になってます。髪形もいくつか制限されており、選べないものもございます。

セーブデータ
Night

いつもの通りSSは以下
正面と横


1_20110216195040.jpg


目はこの色固定です。
戦闘系SS2枚


2_20110216195040.jpg


3_20110216195039.jpg


こういうかっこいいSSは似合うかも知れません。
この種族デフォ顔が思わず笑ってしまうので難しいです・・・
今回は結構よく出来たかも・・・?
このぐらいのレベル続けばいいのに、もう!

それでは!
[ 2011/02/16 19:53 ] キャラ記録 | TB(0) | CM(2)
あの種族、
Carrierみたいです。
セーブデータもアップされてましたから、どういじってるか確かめるのもアリですよ。
[ 2011/02/16 22:36 ] [ 編集 ]
お返し
かにみそさん

拝見しました。
この種族はいじったことがないので詳細はわかりませんが
整っていて美しい顔でしたね。
パッと見てどういう感じか確かめてみました。
わざわざありがとうございました!

コメントありがとうございました!
[ 2011/02/17 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


