One For All,All For One.

方向性を失ったブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ記録 その9

もう9か・・・早いですね~

というか日にちが過ぎるのが早いです。
もう21日です。本当に早いですね~

さてそんなわけで。今日はMoonShadowです。
この種族ほほが凸凹するので苦手なんですが。今回は意外といけたので。

セーブデータ
Mona

SSは以下
こうなんか、作業化してますよね、工程とかw
まぁ、ブログなんてそんなもんなんですかね~。


1_20110221173522.jpg


適当なの2枚


2_20110221173522.jpg


3_20110221173521.jpg


なんで僕の作るキャラって全員不機嫌なんでしょう?
僕の顔?顔なの?顔が気持ち悪いから?
ゲームの癖に嫌にリアルですね、顔で不機嫌とか。

まぁ眉毛下げて目を細くしてるからってわかってるんですけどねw
にこっとした顔にするとどうしても目が細くなりにくいですよね。

それでは!
[ 2011/02/21 17:38 ] キャラ記録 | TB(0) | CM(2)
おお!これはかわいい月影ですね゚+.(・∀・)゚+.゚

でもなんかあんまりにっこりしてるのより、こういうちょっときつめの表情のほうがSS撮る時に味が出るんですよねえ・・w

特に月影はアイシャドーのせいで余計にきつく見えるかもですね><
でも自分はどっちかというと気がきつめのキャラのほうが好きなんで全然問題ないですw
[ 2011/02/21 21:32 ] [ 編集 ]
お返し
可愛いと言っていただけて嬉しいです!
キツめの表情は僕も好きですよw
SS撮る時に映えるのもそうだと思います。

目は凄く存在感がありますよね~
一番小さくしても凄く大きく見えますw
キツめのキャラさんが好きなんですか!
じゃぁキツめのキャラ量産しちゃいます(笑
優しいキャラは難しいです(~_~;)
前は優しいキャラも作れたんですけどね~

コメントありがとうございました!
[ 2011/02/22 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


