One For All,All For One.

方向性を失ったブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早速キャラメイク!

このテンションが続けばなぁ・・・シミジミ
はじめにの方に書いておけばよかったんですが
僕はいわゆる気分障害を患っています。
まぁ詳しくは言いませんが
病気の自分可哀想オーラ出してんじゃネーヨハゲ!!という声が聞こえるので(
わかってますとも!


さぁ、早速キャラメイクです。
いや、キャラメイクというよりはただのセーブ&SS公開ですかね
それも下手で素人レベルのw

種族はHuman(t)
名前はXelさんです、凄い適当です。X最初におけばカッコイイんじゃね?という事で決まった名前です(笑
ちなみに最初大人っぽくしてやろう!と思ったんですが
顔の輪郭おかしい・・・→ええい丸くしちぇ!→うわぁぁぁぁ→\(^o^)/
・・・
先にセーブデータを
Xel

SSのようなもの(

ScreenShot52.jpg


・・・あれ?こう見ると結構・・・
ですがイベントリメニューを開いた時に現実は見えるのです・・・ふふ(ry


ScreenShot53.jpg


顔色おかしい、てか目瞑ってんじゃねーよ馬鹿!!!!!!11111


ScreenShot54.jpg


なんとなく取ってみたポーズ


ScreenShot55.jpg


意味不明なアングルww


というか本当に素人レベルでしょう?
ここからどういう成長を見せるのでしょうか・・・
もしかしたら成長しないかも知れません、その時は才能がなかったと言う事で!

あぁ・・・毎回このいいテンションで書きたいなぁ・・・
それでは!
スポンサーサイト
[ 2011/02/07 04:18 ] キャラ記録 | TB(0) | CM(4)
おじゃまします
なるほど・・・。
私も幾つかそっち系の経験者なので、お察しします。
ブログも自分が楽しめる要素のうちの一つなので、マイペースでいいと思いますよ^^
しかし、見習いたいくらいの良いテンションですな( ゚ω゚ )b

Human(t)難しくなかったですか?
あのコロっとした目や癖のある輪郭や口・・・
メイク初心者の頃だったら絶対詰んでますw

イベントリメニューの方がカワイイ時なんて、どうしたらいいもんかww
↑稀にあるから困る
コンパニオンにした時にメイクの完成度がわかっちゃったりします。
さすがに登録・確認作業までしてのデータ配布は辛いのでやってませんが;
[ 2011/02/07 13:24 ] [ 編集 ]
お返し
こーぴーさん
こーぴーさんも気分障害だったんですか・・・
辛いですよね~
医者に色々言われてますが。うつ状態と躁状態を頻繁に繰り返す病気らしいです。
双極性障害っていうんですかね?

>>マイペースでいいと思いますよ^^
ありがとうございますm(_ _)m
なるべく更新出来るようにがんばります。
昨日は夜ずっと躁状態だったのであの記事になってしまったみたいです><
その内普通に下ネタとか言ってたりして(

Human(t)難しいです^^;
とにかく輪郭が\(^o^)/になります。
昔\(^o^)/をバンザイと間違えて嬉しい時に使ってたなぁ・・・
そして煽られていたというw
正直もう詰んでますよ(

コンパニオンはトラウマになるので最近やってないですw
この間自分では可愛い!と思ってたキャラ移植したらおばさんが立ってましたorz

コメントありがとうございました!
[ 2011/02/07 15:25 ] [ 編集 ]
はじめましてー。
box66さんちより参りましたー。
キャラメイクを扱うということで興味津々です。
私は既存のにちょっと手直しするぐらいなので、ほかの皆さんが作られるような個性的なのってあこがれなんですよね。
楽しみにしています。
at your own pace.
頑張ってくださいねー。
[ 2011/02/07 19:17 ] [ 編集 ]
お返し
かにみそさん
初めまして!
SeYaNと申します・・・ってもう知ってますよね(笑

>>キャラメイクを扱うということで興味津々です。
下手っぴなのでただの自己満足みたいになっちゃってます><
セーブの公開やSS公開等がメインになると思いますが。
偏見の塊みたいなキャラメイク説明もやります!(

かにみそさんにダウンロードして貰えるようなキャラを作れるよう頑張ります!

>>at your own pace.
ありがとうございます><
英語あんましわかんないんでエキサイトしたら
あなた自身のでは、歩き回ってください。
とか言われて一瞬何がなにやら(笑
こっちのペースでって事ですよね!

頑張ります!コメントありがとうございました!
[ 2011/02/07 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


