One For All,All For One.

方向性を失ったブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ!

やっていきますよ~!!
お待たせしました!!誰も待ってないけどとか言わない!!

ただのキャラ記録ですけどね!!

今回はMoonShadowさんです。他のキャラやったら見事に腕が落ちてました・・・
なのでしばらくデフォルトで可愛いMoonShadowさんに頼る(
いつもの如くセーブデータです。

Ina

SSは以下から~

まずは正面です。


1_20110407154400.jpg


お嬢様的な(
他二枚です。


2_20110407154400.jpg


3_20110407154359.jpg


生足w
いつも靴履いて寝てるんでたまにはいいかな><
にしてもこのゲームよく出来てんなー
中々これだけいい生足はない・・・!

それと今アップローダー見てたら
なんと顔データがダウンロードされてる!!
しかも五件とか!!!
ありがとうございます!!
久しぶりに見てキョドりました(笑

本当に嬉しいです。そして下手で申し訳ない;;
というかこのブログ見ててくれた人が居たんですね・・・

これからも頑張ります!

後モニターが壊れました(笑
買って一年で終わりました!!!うえーん!!!

それでは!
スポンサーサイト
[ 2011/04/07 15:51 ] キャラ記録 | TB(0) | CM(2)
買って1年で壊れる、って絶対不良品ですよね(`・д・´)
やっぱりPCとかモニターも他の家電みたいに当たり外れがあるんですかね~><

自分もずっとMoonshadowばかり作ってるんですが、この前一度他の種族作ろうとしてみたら全くうまく出来ませんでした。。w
元から美形な種族しか無理ってことは相当キャラメイク技術低いのかも(´;ω;`)ぶわっ
[ 2011/04/07 19:56 ] [ 編集 ]
お返し
Gazさん
僕はてっきり一年で寿命なのかと思って
親に言ったら凄い笑われました><
普通寿命って5~7年っぽいです
なんと五分の一・・・泣きたくなってきました;;
当たり外れですね、多分中の部品に不良があったんだと思います
それでも確立かなり低いですよね~・・・いやはや(笑

MoonShadowデフォが整ってますよね!
僕も今やると他の種族無理です^^;
元から無理でしたけどね!!(

>元から美形な種族しか無理ってことは相当キャラメイク技術低いのかも(´;ω;`)ぶわっ
そんな事ないです!
GazさんのMoonShadowちゃんとっても可愛いですよ!
あのちょっとSっぽい顔がたまらんです(´ω`)

今回のMoonShadowはちょっとニコやかですよね
たまにはいいかな~とか思ってみたりw

コメントありがとうございました!
[ 2011/04/07 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


