One For All,All For One.

方向性を失ったブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ記録 その11?

済みませんあまり覚えてないもので・・・
今回はLop ears Elfです。奇跡的になんとか見える顔になったので(笑
ただ大人っぽくはなりませんorzロリキャラでもないですけどね。
こーぴーさんにも言われたんですが、癖が抜けた感じがします。
ただ結構よかった癖もあったので、結局腕が落ちた感じがします><

後髪型って凄い大事ですね、今回最初はショートヘアにしようと思ったのですが
ごまかしがきかないので結局は他の髪型です・・・いやぁ難しい
前に髪型変えただけで凄く美しくなった方を見たのですが、なるほど納得です。
とくに輪郭隠れる髪はごまかせていい感じ(笑

さぁ、長々書いててもって感じですよね!
セーブデータです。

Makina

以下SS

正面です。


1_20110410112621.jpg


適当なの2枚


2_20110410112620.jpg


3_20110410112620.jpg


やっぱり僕はLop ears Elfは苦手です;;
いつかは苦手のない様にしたいんですが、先は長い・・・

そろそろ何か他の記事でもやってみようかなと思います。
うーん、何がいいだろ、うーん・・・(



あ、後曲でも紹介しようかなと思います。
僕が作業する時にいつも聞いてる曲です。よかったらどうぞ
なんか裏で変な音聞こえるけど、これしかないんですよね。
これからちょくちょく聞いてる曲でも紹介しようかなと思います。迷惑なら言ってくだされば(ry
とは言ってもあまりメジャーなのないんですけどね。
.hack//RootsというアニメのOPです。



音源が欲しいという方は言ってくださればアップロード致します。

それでは、長くなりましたがまた!
スポンサーサイト
[ 2011/04/10 11:37 ] キャラ記録 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ~。

Lop ears Elfのキャラメイクが苦手とは私と同じですw
Moon Shadow Elfも苦手だったりしますヨ(´・ω・`)

人様のキャラメイクの記事を見ていると楽しいです♪
自分でもなにか作りたくなってきますねぇ(´▽`)
[ 2011/04/10 18:24 ] [ 編集 ]
お返し
frantanさん

こんばんは!

frantanさんもLop ears Elf苦手なんですか!お揃いですね!(
僕はどうしても子供っぽくなってしまいます
元がとても幼いので、仕方ないんですかねー・・・

MoonShadowさん顔の下半分がでこぼこしますよね
だから僕はあまりデフォルトから動かさないですw
苦手というより物理的に無理ですね(笑

>人様のキャラメイクの記事を見ていると楽しいです♪
ホントですか!ありがとうございますm(_ _)m
僕も他の方のキャラメイクを見るのは好きです!

frantanさん凄くキャラメイクがお上手なので是非やってみて下さい!
ヴァニラであそこまで出来るのは凄いです!!
僕はヴァニラだと実力が目に見えてしまうので避けてます(笑

コメントありがとうございました!
[ 2011/04/10 21:14 ] [ 編集 ]
Lopは自分も何回か挑戦してみたんですが、どうしても顔が長めになっちゃうのと顎周りが難しいですね~><;

それらを克服しようとするといつも同じような顔になってしまいますw
髪型はサイドが隠れてるのとかチョイスするとかなりメイクが楽になりますよね!最近はそういう髪型ばかり選択して誤魔化しまくってますw
[ 2011/04/10 23:08 ] [ 編集 ]
お返し
Gazさん

そうなんですよ!!顎難しいです!!
長くなります!!!(
難しいですよね!そうですよね!
僕の腕のせいとかそういうんじゃ(ry

僕は克服出来ず結局妥協の産物になってしまいますorz
このキャラも妥協に妥協を重ねたキャラですからw

髪型やっぱりサイドにしますよね。すっごい楽です(笑
輪郭がやっぱり上手くならないので、最近はその恩恵が凄いです。
誤魔化すのも一つの方法さ・・・ククク(
いつかショートヘアで作りたいですねー
その日が来ずに終わる気がしますがw

コメントありがとうございましたm(_ _)m
[ 2011/04/10 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


