One For All,All For One.

方向性を失ったブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ記録 その12

今回はNight Elvesです。
こーぴーさんにチャレンジしてみてはと言われて
久しぶりに手を出してみました。
しかし、僕が手を出してはいけないものだったのさ・・・ククク(
こーぴーさんのは口角上がってて僕的に凄くいい顔だったんですけど
今回の子は口角下がってしまいました、゛(`ヘ´#) ムッキー

というかNight Elvesじゃなくてゲーム見たらNight Elfでした
まぁ今更なんで、Night Elvesでゴリ押しします(笑
今回は太陽光すげぇなって感じでした
昼にして日を当てるとあら不思議、可愛く見えちゃう♪(蹴

現実なんて見る物じゃないのさw

こういう技を駆使すればフォトショ並の詐欺も可能だぜ!!

セーブデータです。長々言ってても仕方ない
長文でもいいんですけど、それだと見るの疲れそうなんで。
僕はいくら長文でも読みきる自信ありますから、決して僕が長文読めないとかじゃないですから!!

Ren

SS以下

正面です。


1_20110410234534.jpg


太陽光さんすげぇぇぇぇええええ!!


2_20110410234534.jpg


意外とよく撮れたです(・ω・)
下手ですけどね


3_20110410234533.jpg


この子口角低いんでこういうのいいかもです
本当はFuck You(中指立てる奴
がよかったんですが、なかったのでこれで代用します(

それにしても僕のNight Elvesはなんで皆口角低いんでしょう・・・?
いじる奴が違うんですかね・・・?
僕は二番目のちょっと太いのいじってるので、もしかしたらそれかも。
ニコっとした顔が作りたいです(^q^)
そしてこっちを向かせてこれでもかってくらいポーズ取らせたい。
あぁくそ!!やってやる!!いつか!!
Night Elves燃えてきたぜ!俺はやる!!

追記
ダウンロードありがとうございますm(_ _)m

それでは!
スポンサーサイト
[ 2011/04/11 00:18 ] キャラ記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


