One For All,All For One.

方向性を失ったブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ記録 その14

今回はLop ears Elf miniです。
やはり大人っぽくしようとすると変になるので。
今回は多少子供っぽくてもそれに合った顔にしようと思いました。
なんとか優しい顔に出来ましたね
キリっとした顔もいいですが、こういう顔も悪くないです。

というか毎日こうやって更新してますが
あまりやり過ぎるとホントにイメージが湧かなくなるので今度から頻度落としますw
まぁどうせ(ry

今回はショートヘアーに挑戦しました。
ホントは輪郭ごまかせるのがいいのかと思いましたが、いつまでも逃げてられないんで(笑
後連番見ればわかると思いますが、今回のLopは前回の男性キャラより前に作ったものです
なので、ホントはこっちの紹介が先だったんですが
男性を紹介したかったので前回は男性でした。
まぁ、至極どうでもいい事ですがw

今回はちょっとだけ眉毛をいじりました。
ホントにちょっとだけですので多分わからないと思います(
眉毛のお尻の部分を薄くして細くしました
これもどうでもいいw

セーブデータです。

Mika

SSは以下

正面です~><


1_20110415011502.jpg


やっぱ太陽光って凄いんですね、感動です。
他2枚


2_20110415011502.jpg


3_20110415011501.jpg


春なので桜です。
もう枯れちゃったかもですがw
桜はやっぱりいいなぁ、心が洗われます。
僕みたいに荒んでる人には丁度いいです(笑

相変わらずSSが下手なのはご容赦下さい
これでも頑張って撮ってます!!
最近はカメラアングルとか結構気にしてるんですよね
SSもやっぱり可愛く見せるには大事だと思うので
逆光とか浴びると顔が面白いです><b(

それでは、また長くなってしまいましたが、また

追記
ダウンロードありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2011/04/15 01:23 ] キャラ記録 | TB(0) | CM(2)
おお~かなり優しい感じに仕上がってますね(´▽`)
髪色も鮮やかで綺麗ですw

こういうショートヘアはほんと難しいですよね><
最近はもう顔の横まですっぽり隠れるロングヘアばっかりに頼っています。。w

一番下のショットは構図も良くて春満開な感じがよく出ていました~(*´∇`*)
[ 2011/04/15 19:27 ] [ 編集 ]
お返し
Gazさん

ありがとうございます!
Lop ears Elf miniはやっぱ幼さを残して作るのが作りやすいです(`・ω・´)
無理に大人っぽくしようとして目を細くしたりするとバランスがおかしくなってしまいますね
髪色はやはり春なので桜をイメージしてバーを動かしました!

ショートヘアはかなり輪郭が出るので使いどころが難しいですよね
今回はたまたま使えたのでいいですがw
やはりロングは輪郭が隠れるのでグッジョブです。
今までのキャラもロングにお世話になってますよ><

>一番下のショットは構図も良くて春満開な感じがよく出ていました~(*´∇`*)
ありがとうございます!
初めてSSを褒めていただけました。嬉しいです!
SSはあまり得意ではないのですが、自分でいい場所にアングルを合わせられたらパシャパシャ撮ってます!

コメントありがとうございました!
[ 2011/04/15 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


