One For All,All For One.

方向性を失ったブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
この画像キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

・・・しょっぱなから済みません;
何かというと凄い画像を見つけてしまったんれす(落ち着け


werner-ziemerink.jpg

これです!!僕の理想の顔はこれです!!!
うぉぉおおおおおキターーーーーー!!!!
早速キャラ作るぞ!!これにしてやる!!オーッホッホッホッホッホ(
というわけでキャラメイク開始だぜ!!ふふふふ

~1時間後
出来たぞ!!


ScreenShot63.jpg


オーッホッホッホッホッホ(泣
全然違うよ!!イメージ全然違うよ!!!
アホ!!俺のアホ!!!dじゃふfwのふぁうぢ
・・・ふぅ

まぁ今の僕ではこれが限界でしょうw
さぁこのキャラさんのセーブデータも公開します。いらないって?そうでしょう?
Nanashi

SSも公開します。凄く投げやりです←


ScreenShot64.jpg


画像編集が下手なのは僕の腕が足りないだけです。


ScreenShot61.jpg


シュピーン!!


ScreenShot62.jpg


写メやめてください!写メやめてください!!!(ry

ふぅ、今日もちゃんと更新したぜ!偉いぞ僕!!
それでは!
スポンサーサイト
[ 2011/02/07 23:14 ] キャラ記録 | TB(0) | CM(14)
うわお。
この人が作れたらそれこそ一人前の職人さんですよっ!
オブリのじゃ無理なんじゃないかなあ…。
ことに目の形が大変そうですもん。

MODのクリーニング中にお邪魔しました~。さて、再開再開。
[ 2011/02/07 23:38 ] [ 編集 ]
|彡ササッ
こんばんわ。
Blogを覗きに来てみました。
なかなかハイテンションなBlogでっ!
無理せずマイペースで楽しく続けて下さいね。
あと、Linkの方は全然OKです~。

画像は素敵なお姉様ですね~(´▽`)
Vanilla種族で作ろうと思うとなかなか難しそうですw

Vanilla種族の唇はぽってり系なので大丈夫そうですが、
まつ毛はMODで追加しないと厳しそうかなぁとまつ毛MODを
使っていない人が言ってみたり。
[ 2011/02/08 00:23 ] [ 編集 ]
お返し
かにみそさん
キャラメイク職人への道は遠いです><
目は凄く大変ですよね、細長くなってくれないです(汗
クリーニング頑張ってくださいね!
Oblivionは確かに限界がありますよね・・・

Frantanさん
訪問ありがとうございます!!
ハイテンションで済みません><
何故か記事書く時だけハイテンション(笑
>>無理せずマイペースで楽しく続けて下さいね。
本当にありがとうございます!
なるべく更新出来るよう頑張ります!

そんなお姉様なんて勿体無いお言葉です><;
Vanillaは僕の腕では無理そうなので放置(

唇難しいですよね・・・
目も難しいですが、ふっくらした唇が作れません><
まつ毛MODなんてあるんですか・・・(何
キャラメイクブログなのにそんな事も知らないとは;;
ちょっと調べてみます。
それとリンクありがとうございます!

お二人ともコメントありがとうございました!!
[ 2011/02/08 16:14 ] [ 編集 ]
まつ毛MOD!
つい先日導入しましたよー。
自分だけまつ毛生やそうとするとちょっと手間ですけど(自キャラのみの種族を増やす形になります)、生えてるとやっぱりキャラメイクし甲斐があると思いますので是非。
避難所にやり方が載ってますよ。
『Working Eyelashes』で調べてみてくださいね。
[ 2011/02/08 17:11 ] [ 編集 ]
おぉ、いいですね~
一時間でこの完成度というのが凄いです

種族はブレトン?……いやノルド?でもなくて……?
[ 2011/02/08 17:46 ] [ 編集 ]
お返し
かにみそさん
ちょっと調べてみましたけど結構難しいんですね^^;
自分だけに適用するにはCS編集ですか~・・・
CSはあまりいじれないのでちょっとどうかわかりませんね><
でも生やしたい!!時間をかけてやってみます!!

box66さん
そんな全然です><
でも褒めていただけで嬉しいです!!
種族はHuman(t)です
輪郭が非常に難しい種族なのであまりいじれないんですが
上達のためにはと思って挑戦してる次第でございます!

お二人ともコメントありがとうございました!!
[ 2011/02/08 18:02 ] [ 編集 ]
こんばんは
このモデルさん綺麗ですなぁ~。
ズルすると、XEO種族なら一番近づけるかもしれませんねw

しかしながら、始めて間もない段階でここまで作れるのが凄いです。
Human(t)姉さんマジで綺麗ですね(´∀`*)

睫毛MOD、私もCS編集が苦手で入れてません。
あと、髪がかかると消えてしまうんですよね、睫毛。
その代わりアイラインをやや濃くして代用してます。
やはり睫毛にはかないませんが( ´・ω・`)
[ 2011/02/08 18:21 ] [ 編集 ]
お返し
こーぴーさん
Xeo種族はまだMoonshadowしかいじってませんね^^;
というかまだほとんど種族いじってない気がします。
今までいじったのは
LongEars,Human(t),Moonshadow,Moonshadow Lop,Lop Ears,Lop Ears mini,Nord,Bretonぐらいです;
ほかの種族は僕の腕ではまだ無理そうなので^^;
まつ毛結構難しいっぽいです;;
アイラインは僕も濃い目にしたりしてます。

コメントありがとうございました!!
[ 2011/02/08 18:42 ] [ 編集 ]
参考になるかどうか
分かりませんけど、私の導入メモがありますのでよかったら見てみてくださいね。
[ 2011/02/08 18:55 ] [ 編集 ]
お返し
かにみそさん
このサイトでもメモみたいな物を残してみます。
はっきり言ってわかりにくいです済みません;;
夕ご飯食べたら記事書きます。

コメントありがとうございました!
[ 2011/02/08 18:57 ] [ 編集 ]
すみません><
CSやWryeBash等が使えることが前提で書いてあるので……。
でも質問がございましたら遠慮なくどうぞ^^
懇切丁寧まではいかなくてもお答えしますので。
[ 2011/02/08 19:05 ] [ 編集 ]
お返し
かにみそさん
はい!どうもありがとうございます!!
この後記事も更新します。いつまでかかるやr(ry
[ 2011/02/08 21:26 ] [ 編集 ]
こんなのみつけましたよ。
これ作った人すごいよって感じのキャラです。
直リンクはまずいかもなので、SHYでups23207とups23206の画像をチェック!
[ 2011/02/15 22:43 ] [ 編集 ]
お返し
すごいです!
ここまで造形が整うのは驚きです^^;
しかもコンパニオン・・・僕はもう足元に及ばないレベル・・・。

画像ありがとうございました!
こんなキャラが作れたらなぁ・・・。

コメントありがとうございました!
[ 2011/02/16 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


