One For All,All For One.

方向性を失ったブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ記録 その15

お待たせしました、待ってない方もお待たせ(

今回はMoonShadowさんです。
今まではどっちかっていうと優しい顔をやってきましたが
今回は少し怒り気味にしてみました。あまりいじるとまたデコボコになるんでほどほどにw
相変わらず難しいです、そして下手ですが
アプロダ見るとダウンロードしてくれてる方がちらほら
ありがとうございますm(_ _)mそして下手で申し訳ない。
そして驚いたのがダウンロード第一位がMoonShadowな事ですね
苦手なのにこれいかに・・・。
一位って言っても、雀の涙程の数ですが(笑

セーブデータです。

Huni

SSは以下
この流れも当たり前になってきましたな(・ω・)

正面です。


1_20110421220406.jpg


太陽光の凄さは相変わらずですね。
凄い美人に見えません?フフフ(


2_20110421220406.jpg


これ今までのSSと違いますよね?
OBGEとEDialog使ってます。
知ってると思いますが、こいつは表情変更MODで表情変えるとウヴォアになります(夢日記
なんでEDialogで細かくいじって
背景はOBGEでぼかしてます。意外と時間かかってしまいました。
後、OBGEかけるとAAがかからなくなります。
僕的には死活問題なんですが、直せないので諦めて使います。


3_20110421220405.jpg


表情がキツいがこの子も好きでこれやってるんだから。
みたいな(ぇ

ポーズのネタが枯渇してるので、これからは被ってたり前に見たポーズ混じってます。
正直今までの奴も同じの混ざってます。
でも、ポーズ増やすのめんどい(

やはりこの記事が時間的にもコスト的にも楽です。
キャラメイク奮闘気は画像の枚数と字数と時間的にかなり頻度が低いです
ていうかやらない可能性大(あ

それでは!また明日か明後日ですね。
明日は更新してもキャラ記録はやらないです。
この間も言いましたがイメージ湧かなくなって困っちゃうので(笑

それでは!
スポンサーサイト
[ 2011/04/21 22:11 ] キャラ記録 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~さっそくお邪魔させていただきました!

Moonshadow種族いいですね~!私の環境は未だにBP2chなのでちょっと色んな種族があって羨ましいですw

[ 2011/04/22 01:01 ] [ 編集 ]
お返し
もちもんたさん

こんばんは!訪問ありがとうございますm(_ _)m

OBGEをちょっといじってるのですが中々難しいですね^^;
やはりもちもんたさんはSSがお上手で羨ましいです!
キャラが映えるというか、全体的に見ていてとても心地がいいです。
トップに映っていらっしゃるキャラさんもとっても可愛いですよ!
あれはLop earsさんなんですかね?思わず見とれてしまいました(´▽`)

僕のブログはキャラメイク中心なブログなんですが
中々上手くいかず、あまりいい出来ではないです;
色々四苦八苦して、やっとこさ出来てる感じです(笑

MoonShadowさんはデフォルトでかなり整っているのでそれに助けられてる感じです。

もちもんたさんをこれを機にMBPやMBP++、XEORCを入れてみてはどうでしょう?
キャラメイクの幅がぐっと広がりますよ!
キャラさん見てると凄くお上手なようなので
是非是非考えて見てくださいね!

後、リンク追加させていただきました!ありがとうございます!

コメントありがとうございました!
[ 2011/04/22 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


