One For All,All For One.

方向性を失ったブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SSストーリー

1_20110422225019.jpg


「あれが今回のターゲット・・・」


「・・・よし!」


2_20110422225018.jpg


「いけぇぇぇえええええ!!!!」

バンッ


3_20110422225017.jpg


「これで157匹目・・・後343匹・・・」

「先は長いわね・・・」



グルルルルルッ・・・

「!?」


4_20110422225007.jpg


「そんな!死んでない・・・!」


グルォォアアアアアア!!!


5_20110422224941.jpg


「はっ・・・!このくらい!」


6_20110422224941.jpg


「くそ!この!くらえ!!!」

バンッ、バンッ、バキュンッ

「そんな・・・銃がきかない・・・」



「このやろう!!」


7_20110422225922.jpg


カキンッ


8_20110422225921.jpg


バシッ

「きゃあああああ!!!」

ドンッ


9_20110422225921.jpg


「ん・・・うぅ・・・」



「痛い・・・」



「は!?」


10_20110422225920.jpg


「くそっ!」


11_20110422225918.jpg


ガキンッ!!

「一撃が重過ぎる・・・銃は利かないし・・・」

チャキ


12_20110422231110.jpg


「近接戦なんてやった事ない・・・」



「うっ・・・」


13_20110422231706.jpg


カチャン

「だめ、出来ない・・・どうしよう・・・どうしよう・・・」



「う、うぅ・・・」




「「どうした、そんな顔して?」」

「!?」


14_20110422232638.jpg


「ここは・・・」

「「よしよし、お前はいつも泣いてばかりだな」」

「っ・・・」

「「ふふ、ほら、お前の大好きなソフトクリームだ」」

「おねえ、ちゃん・・・」

「「ほらほら嬉しいか?そら、取ってみな!」」


15_20110422233037.jpg


「そうだ、やらなきゃ・・・」

「出来ないじゃない、やらなきゃいけないんだ・・・」



「おねえちゃんの、ために・・・!」


16_20110422233725.jpg


「はぁぁあああああああああ!!!!」


17_20110422234847.jpg


「やぁ!!」

グルァァアアアアアア!!!


18_20110422234847.jpg


「よっ!」


19_20110422234846.jpg


「はぁ!!!」


20_20110423000524.jpg


「次で、決める!!!」


21.jpg


22.jpg


「やあああああああああああああああ!!!」


23.jpg


シャキーンッ!!




グ、グルォォオオオオオオオオオオオオオ!!!


24.jpg


「終わった、のね・・・」



「哀れなる魂よ、安らかに眠りなさい・・・」


25.jpg


「後343匹・・・本部に戻りましょう・・・」

-END


反省会
1,構図上手くない
2,セリフ上手くない
3,gdgd
4,接近戦駄目とか言いながらキックしてる。
5,途中からめんどくさくなった形跡がある

Q&A
Q,何故やったし
A,誰にだって一回は、SSストーリー作る妄想するだろ?(

Q,もう二度とやるなし
A,そのつもりである。

Q,誰だよこいつ
A,現在の本キャラ

Q,モンスターでかすぎだろ
A,Setscaleミスった

Q,お前マジ成長しねぇな
A,褒め言葉だ///(蹴


はい、そんなわけで
今回はSSでちょっとしたストーリーをやってみました!
凄いgdgdです。半端ねぇマジで(
後この人口調かわりますよね、クソとか言わない予定だったんですけど
言っちゃってますね、もうどうでもいいですけどね

誰だって一度はやりたくなるはずです、僕はそれを実行に移してしまっただけ^ω^←
元々銃だけで倒す予定だったんですけど、何分ポーズ少ないので
2、3枚でネタが切れます。
なんで急遽接近&謎のお姉ちゃん登場です。
このお姉ちゃん伏線とかないですから!ていうかこれはこれで終わりですから!

どうも、済みませんでしたw
完璧に管理人の自慰です。これやってみたくてわざわざ写真パシャパシャ撮っちゃうし
どうしようもねぇな!

何か343匹とか本部とか色々伏線持っちゃってますが
回収は多分しません(
これ、第一回で終わりかな?
もしやるとしてもまた別のストーリーだと思います。

皆さんがお許しいただけるならまたやりたいと思うんですが
流石に書いててgdっちゃうのは駄目ですよね
後これ書いてる時はクソ長いとか思っちゃうんですけど
書き終わって読むとあっという間です。驚き

もうホント、二度とやらないんで許してくだしあm(_ _)m

それでは!
[ 2011/04/23 00:22 ] SSストーリー | TB(0) | CM(2)
うーわこんなの撮るの相当苦労されたでしょうw

SSなのに動画見てるような感じで戦いの流れがよく分かってすごかったです!
こういうストーリー考えながらSS撮影していくのもとても楽しいですよね(´▽`)
普段あまり使わないポーズ探してみたりして新しい世界が開けるような感じでw

たぶんめっさ時間かかるし大変だと思うんですけど次回作も楽しみにしてます~(´∀`*)
[ 2011/04/23 16:21 ] [ 編集 ]
お返し
Gazさん

観覧ありがとうございます!
これ、凄い時間かかりますね、ビックリしました。
やる前は、あーwwストーリーとかwww1時間余裕www
とか思ってたんですけど
最後のほうは
1時間じゃ終わんねーじゃん・・・クソ・・・
とかになってました(笑

SSの難しい所は動きですよね
何より戦闘では動きが大切なので、こういうのは凄い難しく感じます。
なので必然的に枚数ガガガ
でも動きはあまり再現出来てないという体たらく(

>SSなのに動画見てるような感じで戦いの流れがよく分かってすごかったです!
ホントですか!ありがとうございますm(_ _)m

普通に進めてる途中で、おっストーリー作るか、みたいになってしまいましたねw
セリフとか場所とか脳内で妄想して実際にやると中々上手くいかないんですよねぇ・・・。
考えながら撮っていくのは凄い楽しいですよ!
ポーズの発掘はあるかもしれんです。今回は特にw

>たぶんめっさ時間かかるし大変だと思うんですけど次回作も楽しみにしてます~(´∀`*)
ま、マジですか!やっていいんですか!
次回作は多分別のものになっちゃうんですけど
精一杯やります!ありがとうございます!

コメントありがとうございました!
[ 2011/04/23 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


