One For All,All For One.

方向性を失ったブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんと!!

それは今日寝起きで見た
なんとなくどことなくそれとなく様のブログのコメ返し(寝起きどんだけ遅いんだか;

>>ペルソナはやったことがないのですが、
>>そういえばペルソナが元ネタの装備もあったような……

なんですって!!
これは早速調べねば!!という事でグーグル先生で検索
手当たり次第に検索、あれ・・・僕は何の装備が欲しいんだ・・・?
そうだ!アイギスにしよう!!僕が一番好きなキャラだし!!
という事で
Oblivion アイギス 装備というなんとも適当な言葉で検索(w

ん・・・?あった!!


2011y02m10d_214204291.jpg


というわけで早速導入♪
なんで、今回はただのMOD紹介になっちゃってます(
散々しないって言ってたのに・・・とか言わない!!


リンク
P3 Aigis armor for HGEC LAB
・・・え?字違うくね!?Aegisじゃね!
とか思ったけど今の僕は気にしない!!

と、そもそもペルソナって何のゲームって話なんですよね。
あまり有名な方ではないと思うのですが(済みません;
僕的にはかなりはまったゲームです!
オープニングムービーです。思えばオープニングが好きで最初買ったんだっけなぁ・・・


こっちはPSP版



ただペルソナ3はかなり暗いです、それが嫌な人も居ると思います。
でも僕は3が一番好きですねぇ、暗いけどどことなく切ない感じ・・・

さぁ、やっと紹介です。長いです、済みません;;


解凍して出来たファイルをObMMでアクティベートするか直接Dataフォルダに突っ込んでください。

導入後は帝都港湾地区の水没したチェストの中にあります。


1_20110210221957.jpg


ここら辺で潜っていくと


2_20110210221957.jpg


ありました!
中身はこんな感じ。


3_20110210221956.jpg


重装備だけあって重いです^^;


4_20110210222308.jpg


ですよね~ww
というわけでいらない物を捨てて脱出。

早速装備してみる。


5_20110210222527.jpg


おお!!


6_20110210222526.jpg


かっこいい!!
ちなみにポーズは付属していた物を差し替えて使ってます。
ポーズ差し替えてる時に思ったんですけど。
僕もポーズ作ってみたいなぁ・・・
もしかしたらポーズ作るかもしれないです。いやもしかしたら作らないかも(
・・・頑張るぞ!

あ・・・でもよく見ると


7_20110210222858.jpg


耳が飛び出してる><;
ん~。そういえばこのキャラ先月にOblivion始めてから3つめくらいのキャラだなぁ・・・
そろそろ大改造してやるかヽ( ̄▽ ̄)ノ
とは言っても僕の腕じゃなぁ・・・orz

そんなわけで。ペルソナ3のアイギス装備でした!!
いつも以上に長い記事・・・くそ(え

それでは!
[ 2011/02/10 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


