One For All,All For One.

方向性を失ったブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

まぁ昨日の記事の通り

モニターが死んでるので明後日くらいまでキャラ系の更新が出来ません( *`ω´)
本格的に死んでしまったのでiPhoneで更新してます。
なので雑記ぐらいなら書けるんですが、Oblivionの起動が出来ないのでSSも撮れないですw

済みませんが明後日まで雑記のみの更新です。
申し訳ないm(_ _)m

それでは!
[ 2011/04/12 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

!?!?

04/07 (木) 31 75 41.3%

昨日のユニークアクセス31!?
何があったんだ・・・ww
いや、素直に嬉しいんですけど、今までの2倍近く・・・
こんなに見てくれてる人が居るんですね・・・
あーなんで更新しなかったんだろう・・・ホントに申し訳ない
モニターが逝ったと言ったって一週間ぐらいで戻ってきたわけだし
残り3週間は普通にやろうと思わなかっただけ・・・

ありがとうございますm(_ _)m
見てくださってる皆様のために、ちゃんと更新はしようと思います。

それでは!
[ 2011/04/08 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ねむー

済みません未だにOblivionやってなくて
これじゃただの日記w

ご迷惑をおかけしてます。
[ 2011/04/07 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

高高度降下低高度開傘

何故かこういう難しい言葉だけ覚えてる今日このごろw

確かHALO効降下の事ですよね
潜入ミッションなんかで使われてるものです
高度10000Mから自由降下でしたっけねぇ、あんまし覚えてはないですがw

それと最近ファンタシースターポータブル 2 インフィニティ買いました。
初めてのファンタシースターですが面白いですね
種族はキャストです。ロボット好きなので。

ここ最近あんまし更新出来てないですね、済みません。
なんだか毎日どうでもよくなってきてます。確実に薬のせいです。

なんとか更新していかないとですね。

それでは。
[ 2011/02/27 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鼻をメイキングしてみる。

今回は鼻です。

7箇所くらいにしぼってやります。全部は無理です。量、アリエナイ
参考になれば幸いです///(殴

それでは続きを読むからどうぞ!
[ 2011/02/24 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


