One For All,All For One.

方向性を失ったブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Blender 2

結果から言って無理でした

エクスポートで詰みました。Bone関係でエラー吐きます。
くそー、ここまできたのにぃぃ!!!

とりあえず疲れました。この作業
装備MODの作者さんに改めて頭が下がる思いです。
僕は多分もうやりません、エラー吐きまくられてもう吐きそうです(

Tシャツ作るのがこんなに大変だとは・・・
色々勉強になりましたが、もう一回チャレンジしたいかと言えばNOです。
まず意味不明のリセット、後エラー、そしてメッシュの貼り付け作業
後ナイフとか色々わからん機能を使わないとロクにメッシュが作れないのでもういいです。
大体テクスチャ作れないんでそれで詰んでます。

僕はデザイン出来ないんでパクるしかないんですよね(
いわゆる、リカラーなら出来そうですが、それもやめておきます。
僕がやるより他の上手い人がやった方がいいですしね。

というわけで、昨日から悪戦苦闘したBlenderはBoneのエラーで終わりました(笑
正直、ポーズ作るほうが100倍楽だと思います。最初からボーンがありますし。
昨日更新出来なかったんで今日はキャラ記録やります。どうもお騒がせして済みませんでしたm(_ _)m

いやぁ、大変大変、MOD作者さんありがとうございますm(_ _)m
出来ればエロ装備量産の方向でおねg(ry

それでは!
[ 2011/04/25 12:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Blender

無理

ちょっと気になったのでいじくってみました。
TonaさんのMOD装備製作手順を参照しています。
今こんなとこ


2011y04m24d_181111973.jpg


Tonaさんは半袖でしたが、僕は長袖でいきます。寒いの嫌い((゜д゜))
いや別に嫌いじゃないですけど、お腹痛くなるしなぁ・・・。

これから本格的に作るっぽいです。
これ触ってわかった事はModderさんはすげぇって事です。
ヤバいくらい大変です。ここにくるまで何回意味不明のリセットした事か・・・。
ここから本格的に作っていくようなので、ちょっと頑張ってみようかなと思います。
もし出来たら一応お披露目します。90%出来ませんので(あ

それでは!
[ 2011/04/24 18:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

いつの間にか

1000ヒットしてました!ありがとうございます!!

こんなの、大手様に比べればカスみたいな数字ですが
今はとにかく嬉しいです♪

そろそろキャラ系の更新に戻しましょう
とは言っても消してしまったMODもあるので今まで通りセーブデータ使えるのかが心配ですw
今はメインキャラで少し動かしたくらいなので
ただでさえ訪問者様が少ないブログで雑記ばっかだと致命的ですん(

ユニークアクセスが平均15→19になりました
ありがとうございますm(_ _)m
このブログ名前にOblivionが入ってないので検索して来てくれる方がかなり少ないっぽいです(笑
検索しても出てこないしね!!!
名前変えようかな・・・あ、リンクしてるブログ様に迷惑か・・・
One For All,All For One The Oblivion Blogとか
Generation of Unity~美しき統一された世代~
Welcome to『SeYaN's Blog』
とか考えたんですけど
めんどいし、今更だからいいかw
二つ目三つ目は僕の好きなゲームの文です。今もたまに起動してます´▽`

まぁいつかにしましょう、今変えても、書き込むの迷惑ですし

それでは!
[ 2011/04/19 17:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

終わったあああ

再構築終わりましたわー(^o^)

やっとです、辛かったです。長かった・・・ガク

明日か明後日あたりからまた更新再開します。今はもう疲れたww
皆さんお待たせして申し訳ないです!

それでは!
[ 2011/04/19 01:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぼちぼち

なんとかやってます。

まだ終りそうにはないですが、なんとか今日明日で終らせようと思います。
更新はそれからやります。
どうもご迷惑をおかけしています。

それでは。
[ 2011/04/18 17:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

SeYaN47

Author:SeYaN47
SeYaNと申します。
メールアドレスを書いておきます。
何か連絡があればどうぞ
hyper-sky@hotmail.co.jp
Oblivionのキャラメイクや雑記等を書いていきます。
キャラメイクは酷い出来なのであしからず(
はじめににも書いてありますがリンクフリーです><
寂しいのでリンクしてください
><;

最新トラックバック
全記事表示リンク
FC2カウンター
訪問して下さった方の数です。
Skypeボタン
My status
Skypeです。 何か連絡事項があればどうぞ なくても寂しいので(以下略 やっぱり一つ色があるとブログの雰囲気も違うな!!(え
クラシック時計
Zektbach好きなので
Zektbachというビーマニの中でも異彩を放つ音楽家さんのサンプルです。


